コミュニティ

イベント

「バレンタインイベント」開催のお知らせ

2010/02/03 15:00

●イベント期間
2010年2月 3日(水) ゲームサーバーメンテナンス後から
2010年3月 3日(水) ゲームサーバーメンテナンス開始まで
今年もこの季節がやってきました。
ガディウス大陸各地ではチョコレートを作るのに
欠かせないカカオの実がなり、雑貨屋さんは
イベントに欠かせないチョコレートの販売を開始しました。

女の子が大切な人へ想いを伝える
大切なイベント【バレンタインデー】

「熱い気持ち、溶け出す前に」

この寒い季節にぴったりな熱い気持ちを
チョコレートに込めて大切な人へ贈りましょう。

 ●イベント概要
 1.錬金術士固有のスキル『錬金術』による「本命チョコ」「義理チョコ」の生成

 イベント期間中、各地のフィールドに設置された「カカオの木」を攻撃することにより、
 一定確率で「カカオ」を入手することが出来ます。
 ※スペースキーによる攻撃のみ有効です。


 錬金術士ギルドの特技習得において「本命チョコ」「義理チョコ」の生成を習得する事で、
 「カカオ」を材料にした「本命チョコ」「義理チョコ」の生成を行う事が出来るようになります。


 ※「本命チョコ」「義理チョコ」の特技習得及び生成は、女性キャラクターのみ可能で、
  イベント期間終了後も、特技習得及び生成を行うことが出来ます。



 【本命チョコ】
 キャラクター死亡時にHP1で自動的に蘇生します。
 カバンに1つのみ所有することが可能です。
 ※「命の贈り物」を一緒に持っていた場合、「命の贈り物」の効果が優先されます。
 ※以下のマップでは効果が現れません。
  ・地下対決場1階~5階
  ・ヘルピド平原
  ・ギルドベース戦マップ各種
  ・兵舎



 【義理チョコ】
 HP、MP、SPをそれぞれ40回復します。
 カバンに5つ所有することが可能です。
 ※「本命チョコ」「義理チョコ」は、男性キャラクターが所持している場合のみ効果を発揮します。


 2.「チョコレート」の販売
 雑貨屋にて2種類のチョコレートを購入する事ができます。
 2種類のチョコレートのアイテム名とグラフィックは同じものとなりますが、値段と効果が違います。
  ・チョコレート(値段:10~):キャラクター上部にMiss!と表示されます。
  ・チョコレート(値段:4000~):毒回復、病気回復、石化回復(錬金作成の石化治療薬と同様) 、
   SP30回復、180秒間AC+3
 ※チョコレートは、女性キャラクターのみ購入することができ、
 男性キャラクターが所持している場合のみ効果を発揮します。



 3.アイテムドロップ確率UP
 イベント期間中ガディウス大陸内にて、全てのアイテムドロップ確率が1.5倍となります。
TOP