コミュニティ

お知らせ

☆2019クリスマスイベント・ウィブローのプレゼント☆開催!

2019/12/18 17:00

■イベント 概要
イベント期間中、モンスターを倒すと一定の確率で「プレゼントボックス」
ドロップします。
    
「プレゼントボックス」を使用すると、以下のようなアイテムが出現します。


装備条件:Lv80以上
性能:AC/12、DC/9、耐久/450、重さ/5
通常の服と同様に染色や、裁縫士による改造が可能です(ただし服作成は不可能)。


伝説の巨匠バロンの名を冠するアイテムです。
リバティー港に居る「バロンの弟子」が、このマントを元に鎧や靴を製作しているようです。


6種の結晶(六花、ダイア、銀河、光、星、蒼)のうち、どれか1つが登場します。


性能:WC/12、重さ/4、耐久/500、タイプ/杖、 MP消費20%減
先端に付いている星が魔力の消費を抑える効果を持つMP節約特化型杖。


性能:AC/6、DC/2、重さ/2、耐久/500
ウィブローが私財を投げ出して盾職人ラバンに作らせたクリスマス特別仕様盾。
その軽さと性能は初心者から中級者にとっての力強い味方。


効果:武器の「WC」又は服の「AC」を+4アップまで100%成功
潜在能力を高める力を持ったレッドドラゴンのうろこです。


効果:武器の「WC」又は服の「AC」を+6アップまで100%成功
潜在能力を高める力を持ったゴールドドラゴンのうろこです。

  

その他、さまざまなレアアイテムが出現することもあります。

 
○各街にサンタクロースが現れます。
 サンタクロースをクリックすると、プレゼントとしてサンタクロウズが貰えます。
 サンタクロウズは、サンタクロースをイメージした街着です。
 街中ではこれを着て、クリスマスの気分を盛り上げていきましょう。


○願い事の髪型変更にサンタ帽子が追加されます。
 サンタ帽子は、サンタクロースのあの帽子をイメージした髪型です。
 サンタクロウズとセットで着こなす事でサンタの気分が味わえます。
 ※サンタ帽子は、髪染色が可能です。



○各街にクリスマスの装飾が行われます。
○各街のBGMがクリスマス用BGMになります。

■期間
 2019年12月18日(水)定期メンテナンス終了後から
 2019年12月26日(木)定期メンテナンス開始時まで

TOP