コミュニティ

イベント

GODIUS7周年記念キャンペーン「スクリーンショット大賞」開催のお知らせ

2008/10/15 00:00

 

  ●イベント期間
2008年10月15日(水)  ~ 2008年11月5日(水) 23:59

■スクリーンショット大賞 開催
いつもGODIUSをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2008年10月10日(金)をもちまして、GODIUSはサービス開始から7周年を迎える事が出来ました。
多くの会員の皆様からの7年という長きに渡る格別のご愛顧に感謝し、
サービス開始7周年を記念した「スクリーンショット大賞」を開催致します。

今回開催させて頂くスクリーンショット大賞のテーマは、7周年を記念して『 7 』

とんでもないネタ作品から、大真面目な作品まで何でもアリ。
応募作品の中でも特に優秀な作品は、7周年記念動画に使われる場合もあります!
皆様の様々なアイデアが詰まったスクリーンショットをお待ちしてます。


○募集期間
2008年10月15日(水) ~ 2008年11月5日(水) 23:59まで

○募集要項
・会員ID
・登録メールアドレス
・ハンドルネーム
 (作品発表の際に使用いたします。記載のない場合はキャラクター名を使用します。)
・キャラクター名
 (受賞の際、賞品をお届けするキャラクターになります。)
・サーバー
・題名
・作品コメント
・スクリーンショット作品
 (メールに添付して下さい。)

作品募集期間は終了致しました。
結果発表をお待ちください。



○賞品
・サファイア賞:サファイア1個、『???』
・トパーズ賞:トパーズ1個、各街の好きな建物1件の命名権
・エメラルド賞:エメラルド1個、バロンアーマー+9、バロンシューズ+9セット
・アメジスト賞:アメジスト1個、タイタンシールド
・アクアマリン賞:アクアマリン1個、マーメイド
・ルビー賞:ルビー1個、イフリート
・メノウ賞:メノウ3個、髪型変更券6個

※スクリーンショット大賞に応募された作品は、7周年記念動画に使用させて頂く場合がございます。
記念動画に使用させて頂いた作品の応募者には、副賞として「ドラゴンテイル」をプレゼント致します。


○注意事項
・スクリーンショット大賞とは関連がないとGODIUS運営チームにて判断されるお問い合わせを、募集用アドレス宛に頂きましても一切の対応を行うことはできません。
・必要事項を記載されていない応募作品は、選評の対象外とさせて頂きます。
・賞品配布の都合上、必要事項の会員IDとキャラクター名が一致しない応募に関しては、対象外とさせて頂きます。
・不具合等を利用した作品は、審査対象外となります。
・jpg等、画像ファイルの保存形式を変更する事は可能としますが、その他画像の加工は一切禁止致します。
※拡大、縮小、切り取り等も加工と判断いたしますので十分にご注意ください。
・作品は1通にスクリーンショット作品1つまでとします。
 2枚以上お送り頂いた場合は、GODIUS運営チームの判断でどちらか1枚を作品として受理いたします。
・各賞に選考された作品は、結果発表にてGODIUS公式サイト内特設ページへの掲載を予定しております。
※キャラクター名が表示されている作品の場合には、キャラクター名の部分にGODIUS運営チーム側で画像処理を行わせて頂く予定ですが、そのまま掲載されてしまう可能性もありますので予めご注意ください。
・建物命名権に当選された方に対しては、登録メールアドレス宛に案内メールをお送りいたします。


○結果発表及び、賞品プレゼント予定日
2008年11月26日(水)
※建物命名権に関しましては、発表当日にメールでご連絡させていただきます。
TOP