お知らせ
登録メールアドレスの受信状態の確認のお願い
平素より『GODIUS』をご愛顧いただきありがとうございます。
会員の皆様より、『GODIUS』に関する
多くのお問い合わせをいただいておりますが、
登録されているメールアドレスが無効となっており、返信できないケースや、
迷惑メールフォルダに振り分けられ、返信に気づかないケースが確認されております。
お問い合わせいただく際は、「GAMESPACE24」会員IDに登録された
メールアドレスが受信できるものかご確認の上、お送りくださいますようお願いいたします。
また、サポートセンターからの返信メールを正常に受信できるよう、
下記の点をご注意いただきますようお願いいたします。
1.メールアドレスが無効、有効期限が切れている
過去にご登録いただいた「GAMESPACE24」会員IDの場合、
ID登録時に使用していたメールアドレスが失効している場合があります。
また、一部フリーアドレスでは、一定期間以上使用しないと
メールが受信できなくなる場合があります。
メールアドレスが使用可能かどうか、
また有効期限に問題がないかご確認いただき、
正常に受信できる状態をご用意ください。
2.返信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
サポートセンターからの返信メールが「迷惑メール」フォルダに
振り分けられているケースが確認されております。
ご利用のメールサービスの設定、メーラーソフトの設定をご確認いただき、
「@gamespace24.net」というドメイン名からのメールが
「迷惑メール」として扱われないようにしてください。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。