コミュニティ

お知らせ

登録メールアドレスの受信状態の確認のお願い

2012/09/10 13:40

平素より『GODIUS』をご愛顧いただきありがとうございます。
会員の皆様より、『GODIUS』に関する
多くのお問い合わせをいただいておりますが、
登録されているメールアドレスが無効となっており、返信できないケースや、
迷惑メールフォルダに振り分けられ、返信に気づかないケースが確認されております。

お問い合わせいただく際は、「GAMESPACE24」会員IDに登録された
メールアドレスが受信できるものかご確認の上、お送りくださいますようお願いいたします。

また、サポートセンターからの返信メールを正常に受信できるよう、
下記の点をご注意いただきますようお願いいたします。

1.メールアドレスが無効、有効期限が切れている
 過去にご登録いただいた「GAMESPACE24」会員IDの場合、
 ID登録時に使用していたメールアドレスが失効している場合があります。
 また、一部フリーアドレスでは、一定期間以上使用しないと
 メールが受信できなくなる場合があります。
 メールアドレスが使用可能かどうか、
 また有効期限に問題がないかご確認いただき、
 正常に受信できる状態をご用意ください。
 
2.返信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
 サポートセンターからの返信メールが「迷惑メール」フォルダに
 振り分けられているケースが確認されております。
 ご利用のメールサービスの設定、メーラーソフトの設定をご確認いただき、
 「@gamespace24.net」というドメイン名からのメールが
 「迷惑メール」として扱われないようにしてください。
 
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

TOP