コミュニティ

お知らせ

現在発生中の不具合について(8/16 11:00 追記)

2019/08/16 11:00

8/14(水)メンテナンス以降から発生しております各種不具合でご迷惑をおかけしております。

・ゲームプレイ中にログアウトしてしまう。
上記不具合につきましては異なるマップ間の移動時頻発するのと報告を受け、原因が特定されましたので、
8/15実施の臨時メンテナンスにて修正いたしました。

・GameGuard関連のエラーによりログインが出来ない。
本件につきましてはINCA Internet社様と協議をしており、現在ログイン出来ない原因となっている箇所の
検証確認中でございます。

現在も各不具合につきましては引き続き調査を継続し、
進捗があり次第、改めて公式サイトにてご連絡させて頂きます。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


8/14(水)定期メンテナンス後より下記の不具合を確認しております。

・街内SHOPのアイテムが購入できない(アイテムが存在しない)状態となっている。

・ゲームへのログインが出来ないまたはログインに時間が掛かる。

・GODIUS関連のファイルがセキュリティソフトにより停止される。

・ゲームプレイ中にログアウトしてしまう。

・GameGuard関連のエラーによりログインが出来ない。

上記不具合につきましては現在、原因の調査を行っております。

※なおGameGuard関連のエラーが原因でログインができない場合、
大変お手数ですが、下記の内容をお試しください。
1) Windowsタスクマネージャからゲームと無関係なプロセスの終了をお願いします。
2) グラフィックドライバーを最新バージョンにアップデートをお願いします。
3) アンチウィルスソフトの監視機能を一時的にOFFするか、あるいはワクチンソフトを最新バージョンにアップデートした後、全体検査をお願いします。
4) ゲームフォルダ内の「GameGuard」フォルダを削除した後、ゲームを再起動してください。

各不具合につきましては引き続き調査を継続し、
進捗があり次第、改めて公式サイトにてご連絡させて頂きます。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしますことをお詫び致します。
TOP