コミュニティ

お知らせ

【重要】現在発生中の不具合対応遅れについてのお詫び(8/21 追記)

2019/08/21 17:00

平素より『GODIUS』をご利用いただき誠にありがとうございます。

8/14(水)に実施しましたメンテナンス以降、発生しております不具合につきまして
本日までの対応状況ついてご説明させていただきます。

・GameGuard関連のエラーによりログインが出来ない。
本件につきましては8/19(月)に実施いたしました臨時メンテナンスにて対応いたしました。
なお現在もゲームログインの問題が発生している方はお手数ですが下記内容をお問い合わせよりお送りください。

8/14メンテナンス以前にログイン出来ていた際の具体的な環境
※ご利用PCのOS、スペック情報等のみでなく、
各種環境情報を判る範囲で構いませんので可能な限りお願いいたします。


・街内SHOPのアイテムが購入できない(アイテムが存在しない)状態となっている。
本件につきまして、問題発生個所は特定されましたが、
復旧までに今しばらくのお時間を頂く見通しとなっております。
改善時期の見通しが立ち次第、改めて告知をさせて頂きますので

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、対応の完了まで今しばらくお待ち下さい。

『GODIUS』運営チーム


平素より『GODIUS』をご利用いただき誠にありがとうございます。

8/14(水)に実施しましたメンテナンス以降、
主にゲームへのログインが出来ない件を含めた不具合に関しまして、
多数のお問い合わせを受けております。

各種問題が解決に至っておらず、ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

引き続き調査・復旧作業を行わせて頂いておりますが、
調査の途中経過として、近日中の復旧が困難であることが確認されました。

問題の対応完了までには、今しばらくのお時間を頂く見通しとなっております。
改善時期の見通しが立ち次第、改めて告知をさせて頂きますので
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、対応の完了まで今しばらくお待ち下さい。

『GODIUS』 運営チーム
TOP