コミュニティ

お知らせ

【重要】臨時メンテナンス実施のお知らせ(12:45 追記)

2019/08/19 12:45

GameGuard関連のエラーが原因でログインができない場合、
大変お手数ですが、下記の内容をお試しください。

1) Windowsタスクマネージャからゲームと無関係なプロセスの終了をお願いします。
2) グラフィックドライバーを最新バージョンにアップデートをお願いします。
3) アンチウィルスソフトの監視機能を一時的にOFFするか、あるいはワクチンソフトを最新バージョンにアップデートした後、全体検査をお願いします。
4) ゲームフォルダ内の「GameGuard」フォルダを削除した後、ゲームを再起動してください。

誠にお手数でございますが、上記手順をお試しいただきますようお願いいたします。

『GODIUS』 運営チーム
============================

本日の臨時メンテナンスですが、
12:00に終了いたしました。

なお今回の臨時メンテナンスにて GameGuard の更新を行いました。
※更新はログインの際に自動で適応されます。

この度の臨時メンテナンスでご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
『GODIUS』運営チーム

============================

平素より『GODIUS』をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時において臨時メンテナンスを実施します。

■日時 2019年8月19日(月)11:00~
※終了時刻は未定です。
メンテナンス中はゲームにログインすることができません。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

『GODIUS』運営チーム
TOP