コミュニティ

お知らせ

【重要】ログイン障害発生のお知らせ(5/12 補償アイテム配布)

2021/05/12 17:00
平素より『GODIUS』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

去る4月30日(金)に発生いたしましたログイン障害につきまして、
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
改めてお詫び申し上げます。

本障害に対する補償対応として下記のお客様に、アイテムを配布させていただきました。

【対象】
2021年4月28日(水)定期メンテナンス終了(17:00)~2021年4月30日(金)の本障害発生までに
ゲームへのログイン履歴のある全てのアカウント。

【配布アイテム】
経験値増量タイマー(500% 1日)×7
天使の祈り(1日)×7

※配布アイテムはゲーム内のポストよりお受け取り下さい。
※対象期間内にゲームにログインしており、アイテムがポストに配布されていない方は、
お手数ですがお問い合わせよりお知らせください。

また全ての皆様への対応として毎週火曜日に実施しております「天の采配」イベントにつきまして、
次回5月18日および5月25日については通常より高い経験値倍率にて実施いたします。

『GODIUS』運営チーム



ログイン出来ない問題の修正を行いました。
現在は正常にログインが行えることを確認いたしました。

長時間に渡るログイン障害によって皆様にご迷惑をおかけしましたこと、
お知らせ及び対応完了までに時間が掛かった事と併せて深くお詫び申し上げます。

本障害に対する補償対応等につきましては、現在検討中です。

なお現在実施中の下記キャンペーンにつきましては終了予定日時を変更いたします。
※終了予定日時は全キャンペーン共通です。

GWを遊びつくせ!期間限定 全プレイヤー無料開放!
☆改造応援!火竜の尻尾 期間限定割引キャンペーン開催!!☆
☆超改造応援!GWアイテムプレゼントチャージキャンペーン!

■終了予定日時
 2021年5月12日(水) 定期メンテナンス開始時まで
 変更後
 2021年5月19日(水) 定期メンテナンス開始時まで



発生原因の調査特定に時間を要したため、数日に渡る障害となってしまい、
改めてお客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『GODIUS』を何卒よろしくお願い申し上げます。


現在ゲーム内に正常にログインする事が出来ない障害が発生しております。

現在、原因の調査を行っております。

進捗があり次第、改めて公式サイトにてご連絡させて頂きます。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしますことをお詫び致します。
TOP